よくある質問

会員登録について

利用方法を教えてください。
ご利用には、会員登録が必要です。会員登録はこちらよりご登録ください。
ポイント制を利用したお得なサブスク(月額レンタル)のご利用が可能です。
ポイント制を利用したサブスクでは、毎月の更新日にプランに応じたポイントが付与されます。
【例】プレミアムプラン 11,000円(税込み)12,000ポイント
レンタル商品ごとに必要なポイント数が異なり、ご希望に応じてご利用いただけます。
身分証明は必要ですか?
身分証明はいただいておりません。
会員登録にはクレジットカードの登録が必要です。
登録情報を変更したいです。
マイページからお手続きいただけます。

月額レンタル(サブスク)プランについて

月額レンタルについて教えてください。
月額レンタルは3つのプランから選ぶことができます。プランは適宜変更が可能です。
ライトプラン:月額3,300円(税込)3,300ポイント付与
レギュラープラン:月額6.600円(税込)6,900ポイント付与
プレミアムプラン:月額11,000円(税込)12,000ポイント付与
毎月の更新日に、プランに応じたポイントが付与されます。
更新日はいつですか?どこで確認できますか?
お客様の更新日はマイページおよび、レンタル商品に同梱の納品書でご確認いただけます。
初めてプラン登録した日が更新日となります。
一ヶ月間に借りられる着数は何着ですか?
商品ごとに記載しておりますポイント数は、その商品を1ヶ月間(30日間)レンタルできるポイント数です。
保有のポイントでいつでも自由に商品を選ぶことができます。
ポイントが足りない場合は、追加購入いただくことも可能です。
法人のお客様など、多数の商品のレンタルをご検討の場合は、
メールフォームもしくは、電話:077-514-9090(平日:10:00〜17:00)までご連絡下さい。
レンタル期間はいつからいつまでですか?
商品ごとに記載しておりますポイント数は、その商品を1ヶ月間(30日間)レンタルできるポイント数です。
当社から発送いたしました翌日を1日目とし、30日目の返却期限日までにご返却をお願いいたします。
1ヶ月以内にご返却手続きがなされない場合には、1ヶ月単位での延長となり、1ヶ月分のポイントを引落しさせて頂きます。
延長となった商品はご返却いただく必要はございません。
尚、返却手続きの有無に関わらず、新たなレンタル注文をいただくことは可能です。

商品を使用するうえで、制限等はありますか?
ご契約者様以外の第三者によるご利用、20歳未満の方のご利用をお断りしています。

月額レンタルプランの決済について

クレジットカードの登録がうまくいきません。
お手数をおかけいたしますが、再度「カード番号」「有効期限」をお確かめください。
クレジットカードの登録時には、カード情報の有効性を確認しております。
何らかの理由でクレジットカードのご利用がいただけない状態だと考えられます。詳しくはカード会社へお問い合わせください。
毎月の決済は、いつ引落しされますか?
お客様の更新日にポイントが付与され、決済日となります。
更新日はマイページからご確認ください。
クレジットカードの請求日(引落し日)は、お客様のご契約カード会社によって異なります。詳しくは、カード会社へご確認ください。

商品の発送について

契約住所以外に配送することはできますか?
ご本人様宛の場合のみ可能です。
マイページよりお届け先の追加を行い、配送先をご指定ください。
月額レンタルプランは送料が発生しますか?
発送料は、月に1回無料となります。
返送料はお客様に800ポイントの負担をお願いしております。
また、2回目以降の発送については、発送料と返送料それぞれ800ポイントの負担をお願いしております。
配送業者は、どちらの会社ですか?
ヤマト運輸での配送です。変更となる場合もございますのでご了承ください。
離島への配送は追加費用が発生しますか?
月額レンタル商品の配送は、ヤマト運輸での配送が可能な限り、離島料金等はいただいておりません。
※月額レンタルで更新期間内2回目以降の発送については、発送料と返送料それぞれ800ポイントの負担をお願いしております。

レンタル商品について

レンタル商品に不具合がありました。どうしたらいいですか?
メールフォームもしくは、電話:077-514-9090(平日:10:00〜17:00)までご連絡下さい。
内容を確認の上、ご対応させて頂きます。
レンタル商品を破損・汚損(ニオイを含む)してしまいました。どうしたらいいですか?
レンタル時点での商品対価を頂戴する場合がございます。商品の着用の際には引っ掛け等、十分にご注意ください。
自宅で洗ってもいいですか?
洗濯表記に従ってご自宅でお洗濯いただけます。
レンタル中は何度着てもいいですか?
はい、レンタル期間中は何度着ていただいても問題ございません。
月額レンタル商品を延長して借りたいです。
はい、可能です。
ご返却をされない場合は2ヶ月まで自動で延長になります。その際、商品はご返却の必要はございません。
レンタルした商品が気に入りました。購入できますか?
はい、可能です。
レンタル商品は、出荷完了日から2ヶ月経過後月額利用料を遅滞なくお支払い頂いている場合、無償提供させて頂いております。

レンタル商品「ご返却・延長」について

返却伝票を紛失しました。別の着払い伝票で送ってもいいでしょうか?
ヤマト運輸の着払い伝票をご利用ください。
ヤマト運輸以外でご返送の場合、実費送料をポイント(1ポイント1円)もしくは、クレジットカードよりお支払いただきますのでご注意ください。
付属品(ベルト・リボン・アクセサリー類)を返送し忘れました。
メールフォームもしくは、電話:077-514-9090(平日:10:00〜17:00)までご連絡後、送料はお客様のご負担で当社までご返却ください。
ご返却が無い場合、商品代金をお支払いいただく場合がございます。
月額レンタル商品は、いつまでに返却したらいいですか?
月額レンタル商品の返却期限は、マイページにてご確認いただけます。
当社からの商品発送日の翌日を1日目とし、30日目までにご返却をお願いいたします。
返却期限を過ぎても返却がない場合、レンタル期間は1ヶ月ごとに更新され、1ヶ月分のレンタルポイントを引落しさせていただきます。
3着レンタルしましたが、1着だけ延長したいです。
一部商品の延長も可能です。
ご返却される商品は、返却日までに当社に届くようお送りください。その際の返送料として、800ポイントをご負担いただきます。
残りの商品は1ヵ月を超えますと自動延長となり、2か月分のレンタル料をお支払い頂いた商品はご返却いただく必要はございません。
詳しくはメールフォームもしくは、電話:077-514-9090(平日:10:00〜17:00)までご相談ください。

ポイントについて

ポイントの有効期限は、どこで確認できますか?
ポイントの有効期限は、マイページにてご確認いただけます。
有効期限は、いつまでですか?
有効期限は、購入ポイント(有償部分):179日、ボーナスポイント(無償部分):179日です。
【例】
プレミアムプラン 11,000円(税込み)
購入ポイント10,000ポイント、ボーナスポイント2,000ポイント
ポイントが足りません、追加購入できますか?
はい、1,000ポイント単位で購入可能です。
マイページからお手続きください。

月額レンタルプランの休止・解約について

一時的に休止はできますか?
はい、可能です。
マイページからお手続きください。
※休止中は、月額レンタル価格でのご利用ができません。
再開(休止の復活)は、どこからできますか?
マイページよりお手続きください。
再開されましても、更新日は登録時のままです。
更新日はマイページで確認いただけます。
ポイントが足りない場合、1,000ポイント単位でポイントの購入がいただけます。
解約は、どこからできますか?
マイページよりお手続きください。
解約しますと、保有の全ポイントが失効します。現金等でのお返しはできません。
お手元にレンタル商品がある場合は、「仮解約」となり、期限までにレンタル商品が返却されていない場合、仮解約は取り消されます。
新たにご利用の際は、再度、会員登録をお願いいたします。

交換・返品について

月額レンタルで借りた商品のサイズが合いませんでした。交換できますか?
交換をご希望の場合、原則商品到着後3日以内にメールフォームもしくは、電話:077-514-9090(平日:10:00〜17:00)までご連絡下さい。
「交換手数料:1,600ポイント」にて交換させていただきます。
返品・交換についてはこちら
月額レンタルのキャンセル(返品)はできますか?
返品をご希望の場合、原則商品到着後3日以内にメールフォームもしくは、電話:077-514-9090(平日:10:00〜17:00)までご連絡下さい。
「返品手数料:800ポイント」にて返品を受け付けいたします。
返品・交換についてはこちら
購入商品の返品、交換はできますか?
返品・交換をご希望の場合、原則商品到着後3日以内にメールフォームもしくは、電話:077-514-9090(平日:10:00〜17:00)までご連絡下さい。
返品・交換についてはこちら

レンタル
追加
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