返品・交換について
月額レンタル商品の「返品」「交換」
返品・交換をご希望の際は、下記の内容を商品到着後「3日以内」にご連絡ください。
【返品の場合】
商品の不備(レンタル商品の着用が著しく困難な汚損、破損がある場合)以外の返品は、
お客様のご負担「返送手数料 800ポイント」にて返品を受け付けいたします。
下記内容をお問い合わせメールフォームもしくは、電話:077-514-9090(平日:10:00〜17:00)までご連絡下さい。
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[返品理由]
[ご注文番号]
[商品番号]
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【交換の場合】
商品の不備(レンタル商品の着用が著しく困難な汚損、破損がある場合)以外の交換は受け付けておりません。
下記内容をお問い合わせメールフォームもしくは、電話:077-514-9090(平日:10:00〜17:00)までご連絡下さい。
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[交換理由]
[ご注文番号]
[交換前の商品番号]
[交換希望の商品番号]
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【返品・交換に関するご注意】
- イメージ違いによる別商品へ交換ご希望の方は、一度商品を返品後、再度ご注文をお願い致します。(※返送時に返送手数料800ポイントを頂戴いたします)
- ご連絡の無い場合には交換対応をいたしかねます。必ずご連絡をお願いいたします。
- 着用後(※試着は可)の交換はいたしかねます。
- 紙タグ(商品タグ)が外されている場合には、交換対応をいたしかねます。
- サイズ違いの商品がない場合など、SAZUKARIまでご相談ください。
- 交換希望商品は、交換が必要なお手持ちの商品の返却手続き完了後、発送いたします。返却手続きが完了いたしましたら、お知らせくださいませ。
- 交換による差額分が発生した場合、過剰分は払い戻しをいたします。また、不足がある場合はお支払いをお願いいたします。
- 交換ご依頼後は、お届け時の段ボール、同梱の佐川急便の着払伝票をご利用いただき返送ください。
「交換手数料」をSAZUKARIが負担するのは以下のときです
- 商品が当初、あるいは輸送途中で破損した。
- お申し込みと異なる商品が届いた。
- お届けした商品に不備がある。
恐れ入りますが、商品到着後3日以内にお問い合わせメールフォームもしくは、電話:077-514-9090(平日:10:00〜17:00)までご連絡下さい。弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。
返金(ポイント返還)について
- ポイント決済分をシステムより返還させていただきます。